TOP

『運命におまかせ 〜いつも幸せを感じるあなたに〜』(講談社)
発売記念サイン会のお知らせ


 いよいよ、森田健の新刊『運命におまかせ〜いつも幸せを感じるあなたに〜』が、2007年11月12日(月)に講談社より発売されます。

 つきましては、以下の要綱で発売記念サイン会を行いますので、「整理券について」を良くお読みの上、奮ってお申し込みください。

 尚、サイン会に来てくれた方には、このサイン会だけのために制作されたCD「幸せは運命と共にやってくる」をプレゼントします(非売品 限定生産のため、お一人様1枚のみ)。

サイン会は無事終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。


速報! 今回(2007年11月18日)のサイン会風景
●サイン会概要
日時 2007年11月18日(日)
16:30〜  第1部  限定150名(16:00受付開始)
18:00〜  第2部  限定150名(17:30受付開始)
19:30〜  第3部  限定150名(19:00受付開始)
会場 丸善丸の内本店(丸の内オアゾ 内)
東京都千代田区丸の内1−6−4
JR東京駅丸の内北口下車1分
[地図はこちら
整理券
について
今回は、サイン会進行の都合上、整理券と引き換えに本をサイン会場でお渡しすることになりました。

以下のどちらかの方法で、予め整理券をご購入願います。

【方法1】 丸善丸の内本店3階インフォメーションカウンターで整理券を購入ます。

【方法2】 03−5288−8881で「森田健さんサイン会」といって予約できます。電話予約をされた方は、18日当日に3階インフォメーションカウンターで名前を告げ、整理券を購入することが出来ます。

ご希望の部(第1部〜第3部)の空き状況は予約時に確認してください。

尚、整理券の価格は1,500円(サイン本1冊分含む)です。
お買い求めいただける整理券は、各部あたりお一人様1枚のみです。
本は何冊購入していただいてもかまいませんが、サインできるのは、1冊だけとなります。

以上の方法で整理券を購入された方は、18日当日、サイン会の受付開始時間に合わせ、2階の渡り廊下入り口にお並び下さい。

●整理券を購入しても、当日時間帯にお忘れになった場合及びサイン会場に来られない場合は、整理券をお持ちになり改めてご来店して本と交換なさってください(3階インフォメーションカウンターにて)。

●並んでいる間、写真撮影はOKですが、著者とのツーショットは、サイン会の進行上ご遠慮ください。

●既刊本へのサイン、色紙へのサインはご遠慮ください。
サイン会
特典
CD「究極のいい運命へのハウツー」●サイン会に来てくれた方には、この会だけのために制作されたCD「幸せは運命と共にやってくる」をプレゼントします。
非売品・限定生産のため、お一人様1枚のみです。

森田健とは? 森田健(不思議研究所所長)

1951年、東京都に生まれる。上智大学電気電子工学科卒業。
富士通(株)を経て、コンピューターソフト会社を経営し、開発した通信ソフトが郵政大臣賞を受賞。
1996年に不思議研究所を設立。
世界と私を探究するために、数々の不思議現象を取材している。
著書には、
「運命を変える未来からの情報」
「DVDブック 森田健の『見るだけで運命が変わる!』」                      「DVDブック『究極のいい運命へ 神とつながれ』」(以上、講談社)
「自分ひとりでは変われないあなたへ」
「『私は結果』原因の世界への旅」
「ハンドルを手放せ」(以上、講談社+α文庫)
などがある。
不思議研究所では、無料会報誌「不思議の友」を随時発行中。
お問い合わせ 丸善丸の内本店 03−5288−8881
● 前回(2006年4月16日)のサイン会風景
●「運命におまかせ」の詳しい情報はこちらをご覧ください。